龍の声

龍の声は、天の声

「尿療法とは、②」

2012-06-05 06:38:44 | 日本


③健康な状態では血液(尿)内にはまったく存在しないか、ほんの微量が存在するくらいに対して、体内で生成されているある種の物質は、身体に異常が起きるとその物質が大量に増えて、その尿の変化が情報になるということです。反対に、健康な状態であれば血液(尿)内に大量あるいはある程度は存在している物質が、身体に異常が起こったために少なくなったり、まったく含まれなくなったりする状態変化も考えられます。また、尿内に排泄される物質も、身体が不健康になっていることを知って対抗するために、あるいは身体を健全に修復しようとして分泌された『有益な物質』が出ている場合が考えられます。逆に病原体や抗原が出す『有害な物質』が尿の中に出てくる場合も考えられます。もちろん、病気の種類や症状によって尿の中に出る物質そのものが違うだろうし、分泌する量が違うはずです。仮に、これらの有害物質が含まれる尿を口から飲んでも、これまでの数多くのデータから、病状を悪化させるのではなくて、体内で『ここが悪いからここを治す力を高めろ』という自然治癒力として、はたらいていると考えられるのです。健康なときに尿を飲んでいると健康の維持ができるのは、尿に含まれている微量活性物質が体内の活生物質の分泌を促すように作用しているのではないかと想像されます。自分の尿を飲みつづけることは、他人の身体ではない、ほかならぬ自分自身の身体の状態を何回も繰り返して教えて、身体の回復力を高めているといえるのです」


④尿が情報ソフトとすると私たちの身体の中には、それを解析するすばらしいハードが備わっている。


⑤カテーテルで患者の胃に直接注入しても何ら効果を示さないことから尿は薬物ではないと考えられます。けれど、体内においてがんに対して何らの抑制や治療の効果は認められない尿が、口から飲むことによって初期の病変は完全に消滅する事実は多数の症例によって明らかです。また尿でうがいをするだけでも飲用と同様の効果が認められるということから、飲用された尿が喉を通過するときに喉のどこかにその中に含まれている情報を読み取るハードがあって感知するのです。


⑥人間一人一人の個別の情報をインプットされている尿は、飲用するときに喉を通り、鼻咽腔にあるセンサーに感知され、病気に侵されている場所が身体のどこであるかを全身に伝達して、自己治癒力をフルに発揮させて治癒すると思える。
「尿というソフトウェア」は「喉にあるハードによって読み込まれる」のです。


⑦現在、保険で使える薬は約1万種類ありますが、それぞれの症状に対してひとつずつの薬が必要になり、いわゆる薬漬けという状態になります。尿療法は自分の身体から出る情報ですから間違えて診断することはありません。不適切な診断による医療ミスや薬害もありません。さまざまな複雑な検査をする必要もありません。飲むだけで自分で自分の病気を的確に判断して、きちんと治してくれるのです。


⑧尿療法を始めて間もなく、体調が悪くなったような反応が出ることがあります。こうした体内に一時的に起こる反動を 漢方医学や民間療法では「好転反応」と呼んでいます。温泉で長い間湯治すると、湯あたりをしたり、マッサージをしてもらうと、もみ返しがあるのと同じようなもので、心配はいりません。おもな「好転反応」としては、吹き出もの、下痢、微熱、患部の痛み、歯痛、頭痛、疲労感、倦怠感などさまざまです。また、期間も1~7日間くらいで終わる軽い人から1~3か月くらい続く長い人もいます。
「好転反応」は字のごとく、症状が回復する前兆で、むしろ喜ばしいことなのですが、不快感を伴いますので、一時期(3日間ほど)尿を飲むのを中断して、体の反応が緩和してから、再開してください。たまには「好転反応」が一度だけで終わらず繰り返す人もいるようですが、幸い3回ほどで終わり、その後に「好転反応」が出てくることはないようです。


⑨尿療法は、まさに普通の病気から治癒するのと同じぐらい効率的に、壊疽、黄疸、結核症、エイズ、癌のような重大疾患を治療したり予防するのに役立つであろう。あなたの尿は究極の万能薬である。なぜなら、それは病気と戦いのあらゆる段階で役に立つ特殊な成分をぜんぶ備えているからです。しかも尿はこのほかに、患者が自分の尿を使う時点で疾病の治癒に必要な、当人の健康改善に最も合致するように調製された何百という治療成分や有機化合物を含んでいます。尿療法の最良の効用は、実行するやてきめんに効果が出てくることであります。こんなにすぐに良く効く治療法なんて、現代医学でさえ到底発明できません。身体そのものの自然治癒能力が、コップ一杯の尿という、精妙にして調和のとれた液体を生み出しているのです。この“天然の妙薬”は、調製法なんぞ知らなくても誰にでも入手できます。


⑩癌や他の末期的段階に達した病気を治療するための最善の治療アプローチは、病気を最終的にそこまでに至らしめてしまった健康状態そのものを充分に理解することである。自分の病気の生成と発展のプロセスを理解すれば、自分のからだをじょうずに制御して、それまではあなたの弱点であった病気をからだ自身が撃退して、健康を回復させるように誘導することが出来きます。



最新の画像もっと見る