2011年を振り返る

2011年は、とんでもない年になる事が明らかになりつつあります。

まず世界情勢では、1月にエジプトで政変が起き、
あっという間に、リビアでの戦争です。

このまま、ハルマゲドンへ突き進んで行きそうな勢いです。
( ちなみに、戦争の予言といえば、「パパ・バンガの予言」や「チベット遠隔透視僧の予言」があります。↓ )
http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/ecb87109ad6c2a595383d62205db98a2

※地震と火山噴火については、以下のとおり。
2011年1月26日 新燃岳・爆発的噴火開始
2011年2月22日 ニュージーランドの地震(M6.3)
2011年3月11日 三陸沖巨大地震(M9.0)


さて、先日の“三陸沖巨大地震”の余震(南方の地震を除く)活動は、比較的 穏やかです。
私は、東北地方に関しては、地球の気が済んだという印象を受けます。

そして、次に地震が起きるのは、地球の気がおさまらない地域です。
やはり首都圏は、一度 潰しておかないと先へ進めないのでしょう。

※あと、一つだけアドバイスをするとしたら、
首都圏の地下は、避けた方がよいと思います。
少なくとも、私なら、そうします。

※なお、上の画像は、東原亜希さんのブログからの転載です。↓
http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/3175371ed6ae60db5a964d70c2287384
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リビア情勢 e-PISCO川西測... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。