インド占星術による今後

※こちらのインド占星術のページを見ると、現在はそれほど悪い時期ではないようです。
https://note.com/saiko_jyotish/n/n7a90665e99c5

どちらかといえば、地震よりも株の乱高下に影響を与えている現チャートかなと思いました。良い時期にも関わらず、良さが発揮できていないという意味で。』

しかし、この冬から悪い時期に向かうようです。

今回の地震(8月8日の日向灘地震)は確かに大きいのですが、人間が定義する「大地震」は、甚大な被害に及んだ地震のことを指しているのだと思うのです。

少なからず現在よりも、次に来るケートゥ/月期(2024年11月~2025年6月)、ケートゥ/火星期(2025年6月~2025年11月)の方がきびしいかなと予測できます。』


※そして、これは前に紹介したインド占星術の予測と重なります。
https://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/b994dfb47a56

ヒンドゥーの神話は以下のパターンです。

①アシュラ(魔族)がはびこり、悪さをして人間を苦しめる
②困り果てた人間がヴィシュヌ神に救いを求める
③ヴィシュヌの化身が現れ、アシュラを退治する

いまの日本は、①の段階です。
日本売りが本格化し、日本は外国に食い散らかされ
日本人は日本にいながら奴隷民の地位に落とされようとしています。

しかし、7月からはじまるケートゥ/太陽期(2024年7月~2024年11月)に
日本は②の段階に入るのではないか?
と、わたしは見ています。

それは都知事選挙、そして近く行われる衆議院選挙のなかで
民意として強く表明される。

その結果は残念ながら、なにも変えることはできません。
しかしそれは③の段階への伏線となります。

③の段階は、神の介入です。
それは、ケートゥ/月期(2024年11月~2025年6月)に訪れます。』
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏の猛暑まとめ 横須賀でまた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。