3月20日?(続々)

3月20日に、地震は起こりませんでした。
日付の符合に気づいたら、そのとおりに、ならないですね。

ところで私は、正直、今の世の中には“うんざり”しています。
日本の政治も、テレビ番組も、ここ数年、同じことの繰り返しです。
まるで、延々と再放送を見せられている気分です。

それと、霊、すなわち人間を理解している人が少なすぎます。

このことは、飯田史彦さんの「生きがいの創造Ⅱ」にも書かれてあります。
http://jns.ixla.jp/users/ryuji58517/siba_003.htm
より抜粋、(上のページの終わりの部分にあります。)

『お前の本を手に取るものが100万人いても、そのうち99万9900人の者は、お前の考えの表面や、一部しか理解できないだろう。
お前の考えを真に理解する者は、100万人のうち100人ほどにすぎない。』

まあ、そんなところだと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「霊との対話... 笑える動画 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。