「ゴールデン・タマタマのブログ」より

“ゴールデン・タマタマのブログ”の管理人・玉蔵さんの記事が、「アトランティア」という雑誌に出るそうです。↓
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-303.html

その雑誌に掲載される記事は、(この夏に噴火すると主張している、)ハワイの海底火山の記事だそうです。

ところで、上の記事で、私が笑ったのは次の部分です。
『 ア、アトランティア??
み、見たことも聞いたことない雑誌なんですが。。

まずは、恐る恐るタイトルを読んでみますた。
「新型UMAフライングスネーク日本襲来。
 列島激震つちのこ映像再検証。
 徹底現場検証ゴム人間。UFO。
 宇宙人。。etc。。。」

東スポか!
思わず、つっこんでしまいますた。
どうも、ワタスの分類はそんな感じのようですた。

編集者の方とも、とても話が合いますた。
どことなく、目がエージェントさんに似ていますた。

も、もしかして、キ、キチガイ。。
喉から出かかった言葉を必死に押しとどめたのは言うまでもありません。』
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日向灘でM5... イタリアでM... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。