ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

バンクベッド、構想、其の三

2014年02月13日 | Teardrop Camper
胃腸風邪にやられ寝込んでいました。先週家族がみんなダウンしていたのですが、だいぶ時間が経つし、感染しなかったと安心したとたんやられました。夜いきなり来て30時間ほどほぼ寝っぱなしでした。一番辛かったのが、ずっと寝ていたので腰が痛くなってしまい、寝たいのに寝れないという状態に陥ってしまった事でした。
昨日は一日会社を休ませてもらって、今日から社会復帰ですが結構厳しいですね。

気分の悪さを少しでも忘れれるように、キャンパーの事を考えます。
前回バンクベッドの構想を変えたのですが、絵にするとこんな感じです。
白い部分はリアキャビネットだと思ってください。

閉まった状態ではリアキャビネットの下に収まっています。


これが引き出しのスライドをフルで引っ張り出した状態です。


そしてこれが折りたたんであった下の部分を伸ばしてベッドにした常態です。伸ばした部分は前の構想と同じように天井から吊ってサポートしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿