ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

床下収納のテーブル化、其の十六

2016年08月29日 | Teardrop Camper
今週末は結構細々した作業が出来ました。メインは床下収納テーブルの仕上げです。
各部品最低でも2度ニス塗りをし、乾き次第取り付けていきました。天板はカップホルダーをどうするか悩み少し塗りが遅れてしまいました。ちなみにカップホルダーはまだ何もしていません。

次の作業には完成すると思います。

床下テーブルに関連して残された作業ですが、床に敷いているマットがテーブルに干渉して開け閉めがしにくいので少しトリミングする必要があります。まぁ他にも色々と細々したことがありますが、使用には影響ないと思います。使いながら改良していこうと思います。

次の作業はペーパータオルホルダーの取り付けです。
ギャリーのハッチに取り付けるのですが、ハッチを閉じる必要があるので一番のネックは位置決めです。
大体の場所を記したら、ハッチを閉じてスマホで写真を撮ってハッチの位置を確認します。


ハッチの取り付ける方の裏側にも合板を張り補強しました。


キャンバー全体の作業としては、ハッチのシールのやり直しが一番の作業です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿