ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

ポーチライト、完成

2014年02月16日 | Teardrop Camper
小さな一歩ですが、数多く同時進行だった作業の一つが終わりました。
ポーチライトは運転席側と助手席側の二箇所に付けるので、先日作った物のコピーをもう一つ作る必要があります。前回作った時に基盤や基盤を取り付ける部品は作ってあったので、LEDをハンダするだけで済みました。手順は全く同じなので改めて新しい写真などは撮ってません。昨夜皆が寝静まってから始めま、1時間程度で出来ました。最終の組み立ては今朝しましたが、全く問題なく終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿