ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

近状報告

2015年02月18日 | Teardrop Camper
ここ一週間ほど寒い日が続いています。霙、雨、雪、色々と空から降ってきます。そんなわけでなかなか作業は進んでいません。
カーテンを少し作ってみましたが、まだ報告できるような物では無いので、もう少しできたらアップしようと思っています。

今夜もかなり冷え込む予報ですので、特別作業するつもりはありませんが、ちょっといい機会なので、キャビン内の温度を測ってみようかと思います。キャンパーはガレージに入れたままにするので、風などの影響は受けませんがが、ある程度の目安になると思います。セラミックヒーターを入れて、中と外を比べてみます。

話は変わりますが、また幾つかプロジェクトを構想中です。
一つはバッテリーとその周辺機器。バッテリーモニターなどです。

もう一つはキャンパー用の小型温水器を使った暖房器を作れないか考えています。大きさを抑え、エアコンと取り替えて使えるようにできないかを考案中です。まぁまだまだ先の話ですけどね。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿