ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

エアコン設置作業、完了!

2015年08月29日 | Teardrop Camper
あまり大した作業ではないのですが、少しだけ作業しました。
エアコンの周りに断熱材を足して、その上からトングハッチでも使ってアルミフィルムがついたバブルラップの断熱材をつけました。
これによって隙間が埋まりました。内側に隙間から外の光が入ってくる事はなくなりました。けども断熱材としてはあまり意味は無いと思います。

下側です。


まぁこれでエアコンの設置は完了でいいのかな。
コマゴマした部分はゆっくり片付けていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿