ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

Trailer スチール材 購入

2013年04月13日 | Teardrop Camper
実際には作業を数週間前から始めてます。
もちろんまず最初にすることは、材料集め。


市販トレーラーを買って作る事も検討したのですが、予算内の市販トレーラーは高速道路で使用するようには設計されていないようで、トレーラーから自作する事にしました。
溶接は大学の時以来なので練習から始めました。ちなみに溶接機の購入も検討しましたが、ここは予算がおりませんでした。まぁそうですよね…。同僚から借りてきました。

取りあえず並べてみると、こんな感じです。写真の上の方が車に接続される方です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿