ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

【キャンパー】命名「Sunny!」

2018年11月13日 | Teardrop Camper

 名前決定!           

今更感満載ですが、キャンパーの名前を決めました。
以前から名前を考えていて、幾つかの候補はあったのですがあまりしっくり来ていませんでした。

プロジェクトを初めた時にキャンパーの形から「Jelly Bean」とプロジェクトを呼んでいたのですが、そこからのつながりで、「The Magic Bean」など「豆」を使った名前を考えていました。しかしどれも定着せず、結局は単純に「キャンパー」と呼ばれていました。

今回決定した名前はあまり凝ったものではありませんが、「Sunny!」になりました。あまりにも雨が降るので少しでも晴れてほしいと願いを込めました。短いし呼びやすいのも良さそうです。まぁこれも定着するかどうか分からないですけどね。

ロゴは子供たちと考えたもので、大きめのステッカーを作ってキャンパーに貼りたいなと思っています。

 ご利益?            

実は名前を決めたのが4月頃なので、名前が決定してからだいぶ経っています。この名前の効果なのかは分かりませんが、秋休みはコレでもかってぐらいに晴れました。もしかしたらコレで雨キャンプから開放されるのかもしれません。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿