Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

結婚式☆和装で前撮りをしました♪

2024年05月06日 | 恋愛・婚活・結婚

こんにちはハルナです

 

GW、いかがお過ごしですか?

長野も、なかなかの暑さになっておりますが、お出かけ日和で嬉しいです

 

3月末に、長野市の善光寺で、結婚式の前撮りをしました

 

 

当日は、ドレスなので、前撮りは和装で撮りたいと思い、

緑の打掛を選びました

 

 

 

きれいにメイク&着付けて頂いて、嬉しそう

満面の笑みが多いです

 

 

本当は、桜の時期に撮りたかったのですが、

今年は開花が遅く、桜はほぼ咲いておらず

 

梅が咲いていたので、近くで撮ってもらいました

 

 

お天気がよかったので、素敵な写真をたくさん撮っていただきました

 

結婚している友人から、前撮りはしなかったり、自分たちでやったよという話も聞いていたのですが、

 

プロの方に撮っていただくと、とてもキレイに撮ってもらえたので、

お願いしてよかったなぁと思いました

 

よい記念になりました

 

 

式場での1枚

 

いい写真ばかりなので、式場にもたくさん飾ろうと、

GWは、ウェルカムスペースの制作も進めています

 

当日の、準備のときの写真もありました

 

 

女優気分・・・

女子は、キレイにしてもらうと、テンションアガりますね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラー診断を意識... | トップ | 私の転職ストーリー②「優等生... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2024-05-06 12:06:20
グリーンの打掛にしたのね✨ちょっと意外でした!はるなちゃん、和装似合うね❤
笑顔が輝いてて素敵(^^♪
返信する
Unknown (はるな)
2024-05-06 16:55:25
裕美さん

ありがとうございます
実は、いいな~と思っていたのは、白×花柄の打掛だったのですが、前撮り希望日には予約が入っており

緑を着たら意外によかったので、緑になりました
返信する
Unknown (ちやこ♪)
2024-05-07 16:37:29
ハルナさん♥️

和装すごく素敵です✨✨✨
幸せをシェアしてくれてありがとうございます✨
挙式当日も、お天気に恵まれ✨ステキな1日でありますように✨✨✨💕
返信する
Unknown (ハルナ)
2024-05-07 19:53:18
ちやこさん

ありがとうございます
私も、幸せそうな顔をしているなぁと思います

よい1日になることを祈っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。