Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

自分の人生の主役は❝わたし❞変わらない毎日に風穴をあけるには?

2022年09月08日 | ときめく片づけ

こんにちは

 

ヒカルです^^♡

 

 

今年もあと4ヶ月切りましたね♡

 

 

去年の目標、叶ってますか?

 

 

 

変わらない毎日に、風穴を空けて、

 

「仕事が楽しい♡」

「やりがいがある♡」

「大変なこともあるけど、基本毎日が楽しい♡」

 

 

そんなふうになりたい!

でもどうすれば・・・??(:_;)

 

って泣きたいような気持ちで

将来への不安や、言い表せないモヤモヤで

いっぱいだった当時20代後半のわたし。

 

そんなわたしが、大げさでなく人生かけて

そんな気持ちでこんまり流片づけに挑戦しました。

 

 

こんまり流片づけに挑戦したのが、2012年の初めごろ。

今年で丸10年こんまり流片づけと向き合ってます♡

 

「自分のやりたいことって自分で見つけられる♡」

「自分の未来って、自分で切り開けるんだ!!♡」

と思えるようになり、

 

 

今では、お客様から頂く感想に

「素の自分が好きになれた」

「毎日が、本当にときめいてます!」

「肩の力が抜けて、自分らしくってこういうことかって実感してます♡」

「自分を大切にするの意味が分かりました!!♡」

 

ルリカフェメンバーの

はるなさんのように、

「彼が出来た♡(片づけてなかったら、今の彼は選べなかったと思う♡)」

なんてかたも♡

 

「ヒカルさんとヒカルさんのレッスンのおかげで、

人生のつらいときをなんとか乗り越えられました!!(;_;)

ありがとうございます^^!」

なんてお声も頂きました。

 

※悲壮な感じではなく、ヒカルさんのレッスンがあるから、あとちょっと頑張ろう!

と乗り越えて下さったんだとか。

 

聞いたとき胸がグッと熱くなりました(:_;)

 

 

あんなに変わりたい

変わりたいと思っていた

片づけ前のわたし。

 

こんなふうに生きていけるようになるなんて、夢にも思っていませんでした。

 

 

 

 

わたしがあのとき踏み出した一歩は

今までやったことないことにチャレンジしてみたこと。

 

それと、

「やりたい!」と思った気持ちを

いろんな理由でなかったことにせず

 

ちゃんと飛び込んだこと

 

だと思ってます^^

 

 

 

変わりたい女性を応援したいなーという気持ちが、

自分の経験から一番強いのです♡

 

 

今年も残り4ヶ月切ったいま。

未来の自分のために、

何に飛び込みますか?

 

 

ということで、

そのきっかけになれたらいいな♡

と思って、

 

去年大好評♡だった、

「夢や憧れの未来を手に入れるコツ♡理想の暮らしを一緒に考えよう♡ワーク会」

を開催します♡

 

去年が初回特別価格だったので、少し参加費は変更ありますが、

リーズナブルにする予定です^^

 

ぜひご参加ください♡

土曜の夜オンライン予定です♡

 

※9/18(日)に伊勢市内にてリアル開催なんてどうかなあ♡

とも思ってます♡

※夕方17時頃~そのまま懇親会夕食も^^

なんてどうだろう^^

リアル開催気になる~って方は

公式LINEよりメッセージください♡

 

▼公式LINE登録は画像をクリック♡

または

@247uzsue で検索出来ます♡

 

オンライン開催詳細は、この週末に投稿予定です

 

 

参考に過去の募集記事です♡

↓↓

 

【満席♡募集終了♡】8/21(土)13時~14時30分 夢や憧れの未来を手に入れるコツ♡「理想の暮らしを一緒に考えよう♡ワーク会」 - Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

こんにちは♡ヒカルです♡ひとつ前にルリカフェメンバーの対談記事があります♡そちらもぜひあわせてご覧ください先日、Facebookのとあるオンラインサロンに...

goo blog

 

 

 

ときめくお洋服とメイクの魔法の威力♡憧れのひとに並ぶ勇気をくれたのは・・・ - Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

こんにちは♡ヒカルです昨日募集の>>【募集・平日夜開催】夢や憧れの未来を手に入れるコツ♡「理想の暮らしを一緒に考えよう♡ワーク会」早速お申込み頂いてます♡お申込みく...

goo blog

 

 

 

【募集・平日夜開催】夢や憧れの未来を手に入れるコツ♡「理想の暮らしを一緒に考えよう♡ワーク会」 - Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

おはようございます♡ヒカルです♡ひとつ前とその前に裕美さんの>>洋服とメイクのおかげ♡女の武装?!対人関係も変わる不思議の記事とちひろさんの>>最近お気に入...

goo blog

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重陽の節句は開運日☆夏の親子... | トップ | SnowPeakEatでキャンプ気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2022-09-08 16:23:57
伊勢でリアル開催いいね!!❤️

わくわく💕
返信する
わくわく♡ 裕美さん^^ (ヒカル)
2022-09-08 22:13:14
急な思い付きすぎまして(笑)

ドキドキですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。