Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

SnowPeakEatでキャンプ気分

2022年09月08日 | 日記
こんにちは。すみれです。
 
ルリカフェブログでゆうこさんのキャンプ記事を読んでから、ずっと気になっているキャンプ!
アウトドアに馴染みがないので憧れるけど、いまいちピンとこないまま、過ごしていました。
 
のんびり期間中、動画サイトでキャンプのドラマとアニメをみて、キャンプへの憧れが強くなってきました。
 
ただ、キャンプへ出かけるのはまだまだハードルが高いので、まずは手軽に久屋大通公園にあるキャンプブランドSnowPeakが手掛けるSnowPeakEatへランチに行ってきました。
 
店内では、SnowPeakのギアや食器が使われています。(お冷コップはチタンシングルマグ)
ちょうど、テント席が空いていたので、、テント席でBLCTバーガーをいただきました。
燻煙ベーコンが美味しい!ピクルスの人参がスノーピーク*マーク*に型抜きされていて、かわいい
個室感もあって、友達との久しぶりの会話も弾みました
 
 






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の人生の主役は❝わたし❞... | トップ | 【募集】夢や憧れの未来を手... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん^^! (ヒカル)
2022-09-09 01:26:00
美味しそうすぎます~~~!!
行きたい♡
と思ったら、豊田の鞍ヶ池にもありました!!♡
これからの季節、久屋大通も豊田も気持ち良さそうですね♡
返信する
Unknown (すみれ@ruricafe)
2022-09-09 12:44:23
ヒカルちゃん!
お子様メニューもカフェメニューも美味しそうでしたよー!ぜひ(^^)

久屋大通公園店だと、夜に時々焚き火イベントも行っているようです。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2022-09-11 22:16:46
すみれさーん!キャンプに興味持ってもらえて嬉しいです😄
まだ実際に行かなくても、簡単な道具を持っているだけでキャンプがぐっと身近になるよ!普段使いもできるしね。
おすすめ道具は、ホットサンドメーカーとシェラカップです😊
返信する
Unknown (すみれ@ruricafe)
2022-09-12 08:33:18
ゆうこさん!
こないだ、シェラカップとメスティンを買いました〜。
ホットサンドメーカーも気になってる!材質と形状に迷ってるよ。色々なのあるねー。

最近はアウトドアや登山のギアや機能性の高い服が新鮮で、スノーピークとモンベルのカタログをじっくりみてるよ。楽しい(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。