Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

\ ラジオ出演の夢が叶った♡ ゆめのたねラジオ、本日オンエア♡/

2023年05月16日 | ときめく片づけ
 こんにちは
ヒカルです
 
 
 
 
ゆめのたねラジオというインターネットラジオの
名古屋スタジオに先月収録に行ってきました♡
本日オンエアになります^^!
 
【オンエア時間】
本日5/16(火)夜21時30〜22時
ラジオはこちらから↓↓
https://www.yumenotane.jp/
 
 


 
 
※「東日本第一CH」
↓「ラジオを聴く」をクリックで聞けます^^
 
 
 
ラジオDJになりたかった小学生時代
(完全少女マンガの影響です
 
起業しだした当初(3年前くらいから?)
 
いいなーと思っていたことの一つが
 
ラジオにでたーい!/
 
だったのです。
 
ふと思いついて
Facebookにラジオ出てみたい^ ^
って放ったら
 
なんと
あっという間に叶って!
 
 
 




 
※ヘッドホン写真の嬉しそうな顔、ぜひ見てください
 
 
一歩を踏み出したい女性のための応援ラジオ
 
さゆりんのだんだんラジオ
※だんだんは出雲弁でありがとうだそう♡
 
 
30分間の番組ということで
よくある片づけの質問にもお答えしております♡
 
ドキドキ緊張の瞬間だったのですが
だん だん のさゆりさんのお力で
あっという間の30分間でした!!
さゆりさんありがとうございました
 
 
だんだんラジオは
インターネットラジオ放送局
ゆめのたね
東日本第一チャンネル
火曜日21時30〜22時
です♡
インターネットが繋がっていれば
全国いや世界中で聞けるそう!
わたしの放送回は、本日^^
5/16(火)21時30〜22時
 
さゆりんさんの素敵ナビゲートで
わたしに起こった
片づけの魔法の話から
 
よく聞かれる片づけの質問
3つに答えております♡
ぜひ聞いてくださいー!
 
 
ご縁をお繋ぎくださったカズコさん(子育ての根っこお話し会の講師さんです^^)
だんだんラジオさゆりさん
本当に
ありがとうございました^ ^!
 
 
そして実は
もう一本ラジオ決まりました
 
 
そちらは、今週金曜日に生放送です^^!
また書かせていただきますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けとマインドのパワー♡ | トップ | \続・ラジオ出演の夢が叶っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2023-05-17 12:11:29
わあ❤️すごい!✨
ラジオに出たい夢があったのね!

ヒカルちゃんは着実に一個一個やりたいを叶えていて最近、充実してるね😍
返信する
Unknown (ヒカル)
2023-06-28 08:12:48
裕美さん^ ^
ありがとうございます^ ^
ラジオ、実はこっそり憧れてましたー笑
片づけ後、着実に叶えていってるなーと片づけ前の私からは考えられない行動力です^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。