Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

\続・ラジオ出演の夢が叶った♡ 本日生放送「エフエムEGAO(旧FM岡崎)イブニングワイド」/

2023年05月19日 | ときめく片づけ

今日はなんと、なんと!!

 

夕方から地元、岡崎市のラジオの生放送に出ます♡!!

 

【暮らしの学校 ×エフエムEGAO】さんの

 

「イブニングワイド」 (生放送)
■ コーナー(EGAOでいこまい)放送 : 毎週金 17:35~17:50頃
■ パーソナリティー:成瀬ゆうみ さん

 

 

 

 

ラジオDJになりたかった小学生時代

(完全少女マンガの影響です(笑))

 

起業しだした当初(3年前くらいから?)

 



 

いいなーと思っていたことの一つが

 

 

ラジオにでたーい!

 

 

だったのです。

 

 

ふと思いついて

Facebookにラジオ出てみたい^ ^

って放ったら

 

なんと

あっという間に叶って!

 

 

 

 

 

 

本日生放送です^^

5/19(金)17時35分〜17時50分

 

 

放送は76.3MHzで岡崎市内なら聞けるかと思います♡

 

または、ListenRadio(リスラジ)というアプリで全国どこからでも聞けるそう。
>>詳しくはこちら♡

 

>>リスラジサイトはこちら♡


【暮らしの学校 ×エフエムEGAO】
また、放送はエフエムEGAOのYoutubeでライブ配信されるそう。

 

・・・え、ドキドキ(笑)

YouTubeデビューです(?)(笑)

※地元が岡崎市なので、ユーチューバーの東海オンエアさん、有名なんですよ^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \ ラジオ出演の夢が叶った♡ ... | トップ | 名古屋旅行へ行ってきました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。