Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

上手くいかないのは画数のせいかも?!画数調整の仕方

2023年08月17日 | セミナー・イベント

こんにちは、裕美です

 

私は、運気アップの生活術など大好きで、色々と情報収集しています。

 

 

なかでも役立ったのが、表記の仕方で簡単に

 

運気アップできる画数の本です(9月3日のセミナーでご紹介します)

 

 

 

私が、セミナーを開催する時にあえて「Hiromi」と表記していることに気づかれましたか?

 

これは話す仕事に適した画数にしているのです

 

 

 

自分の名前を変えることは、大変ですし、そうそうできないですが、

表記の仕方や呼び名なら簡単に変えられます

 

 

 

敬称を含めた画数で考える というのも今すぐできることですので、

 

私は夫・子供を呼ぶ時、もっとも運気が上がる画数になるよう敬称を選んでいます!

(子供の名づけにも参考にしました)

 

 

 

本をもとに、

芸能人の方の画数をチェックしてみたのですが、やはり活躍されている方は、画数がよいのです!!

 

 

流行りのインスタグラマーさんの名前をチェックしてみたら

画数にカリスマ性を持たせていました 

 

 

 

そして・・・

 

綺麗だけど、男運悪そうだなぁと思う某女優さんの画数は、びっくり!

 

「男に騙されやすい」画数が入っていたり

 

 

--------------------------------------

 

 

私は、フリーランスなので、屋号を自分で考えて税務署に出しているのですが、

 

 

一番最初に、長い長い時間かけて考えた屋号の名前は、パッとせず、

表にも出ないまま(1年もたたないうちに)変更してしまいました

 

 

理由は、その本に出会ったからです!

 

 

今すぐ変えたい!という気持ちになり、

 

 

一番最初は、屋号を考えるのに何日も費やしたのですが、

 

本と画数を照らし合わせて、もっとも独立に良い画数である「サーナビューティーズ」に決めました。

 

たった15分くらいです

 

 

 

英語表記にもこだわり、aを連続で入れたり、ハイフンを入れることで画数調整しています

「saana-beautys」 

 

 

確かに、サーナビューティーズに変えてからは、お仕事の調子がよいなぁと思っています

 

 

こんな簡単なことで、運気が上がるなんてと思って、色々な場面で活用しています。

 

 

恋愛運、婚活運、パートナーシップ運、金運、仕事運、独立運、カリスマ運など

 

自分でコントロールできるなんて嬉しいですよね!

 

 

そんな運気上げもご紹介いたします👍

 

 

有名な人こそコツコツ運気上げや、ゲン担ぎをされていますよね。(羽生君など

 

 

本日17日も一粒万倍日です!本日お申込みされてみてはいかがでしょうか?!

9月3日(日)10-11時 一粒万倍日に開催 

【募集】自由に私らしく輝く☆パートナーシップ&ライフワークバランス

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円満貯金の積み立て方&パー... | トップ | どちらのドーナツが気になり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ♪)
2023-08-20 15:54:40
ひろみん💕

画数☆名前大切だよね!!!
私も第一線で歌の仕事をしていたときは、姓名判断の方にみてもらい✨
漢字を変えて芸名として働いてたなぁ~

旦那さんや、子供ちゃんの呼び名も工夫しているとは😳✨✨
勉強になります❣️❣️

別記事の、仙台七夕まつり✨すんごくきれいだね😍✨シェアしてくれてありがとう✨

甲子園も、仙台育英!ベスト4進出だし✨✨素晴らしいね❣️
返信する
Unknown (裕美)
2023-08-20 16:20:58
ちやこちゃん、ありがとう💕

そうだったんだー!知らなかった!
芸名を使ってたのね。やっぱり画数気になるよね〜😌

七夕まつり、初だったので嬉しかった🥰仙台に住んでる実感沸いたよ

甲子園情報は実はみてなくて
今はもっぱら羽生くんの情報を週刊誌で追ってます笑😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。