Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【満席】第16回食と健康美セミナー☆簡単手作りおやつ教室 in 横浜♡

2018年08月19日 | セミナー・イベント

裕美です

横浜で簡単手作りおやつ教室を開催いたします

ぜひ皆様ご参加ください

一人参加でも、お子さんと一緒に参加でもどちらでも大丈夫です


 

第16回食と健康美セミナー 

 

子供も大人も楽しめる簡単手作りおやつ教室ドキドキ

【開催日】

2018年9月23日(日)秋分の日

 

【場所】横浜市技能文化会館 6階 料理研修室

 

横浜市中区万代町2丁目4番地7(JR根岸線[関内駅]南口から徒歩5分、横浜市営地下鉄ブルーライン [伊勢佐木長者町駅]出口2から徒歩3分)

 

【時間】9:45~12:00 

        (受付9:40~)


【メニュー】

 

①残りご飯で作るしらすとチーズのおせんべい

 

②お絵描きできるきなこのパンケーキ

 

③高野豆腐のラスク

 

④卵黄だけで作る卵ボーロ

 

食物アレルギー対応・表示の見方、米粉のレシピをご紹介



【おまけ】
私が独自に考案した乙女のトキメキ自由に私らしく輝くキラキラワークシートまじかるクラウン がついています。
 
 
【申し込み受付期間】2018年8月19日(日)~9月14日(金)9時まで
追記 8月27日満席になりました


お申し込みはこちらから⇒
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいルリカフェ仲間♡すみれ... | トップ | 町と自然との素敵なバランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。