Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

星のエネルギー予報を見てみる☆

2022年11月13日 | リラックス・癒し

こんにちははるなです

 

昨今、いろいろ不安感のあるニュースが多くて、

まともに見ていると、気分が落ち気味になってしまうことも多いです

 

ニュースは、ささっとネットでチェックする程度にすることを心がけていますが、エーッと感じてしまうこともしばしば

 

そんな中、「これからどうなっちゃうの?!」な漠然とした不安を少なくする方法のひとつとして、

 

私は、星のエネルギー予報を見ています

 

 

西洋占星術の、星の動きから読むエネルギー予報です

主に、新月・満月の星読みをチェックしています

 

星というと、ホロスコープが身近だと思いますが、

 

社会的な動きも、星の動きとリンクしていることが多いんです

 

星を読む専門家ではないので(読む専門)、詳しく言語化ができないのですが、

 

何か事件や社会的な動き、金融、世界情勢で気になってしまうニュースを見たときに、

 

「あ、そっか星の動きもこうなってるからなのね」

 

とわかると、少し落ち着きます

 

本当に面白いほど、星の動きとリンクしてるんですよね~

 

私はよく、海部舞さんの星読み(有料記事は見ていません)を見たり、

 

以前、自分のホロスコープを見てもらったことのある、Hirao Akikoさんのfacebookページをフォローしています

 

天気予報を見る感覚で、星のエネルギー予報を見てみると面白いです

 

もし興味があれば、チェックしてみてください

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、心、動いてますか?人... | トップ | 可愛いの発見!季節の楽しみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ♪)
2022-11-13 14:57:38
はるなさん♥️

何を見て生きてゆくか??✨は本当に今は大切ですね~
なるほど!!!😳と生きてゆく糧になればお得ですし💕(なにごとも
程々に!ですが〜💦)

関係ないですが、(すみません😅)
こないだスタバのジンジャーブレッドラテ飲みましたぁ😍☕
毎年私も大好きで、お気に入り💕
お互いときめく事を取り入れつつ✨
ハッピーで過ごしましょー🎶
返信する
Unknown (はるな)
2022-11-14 20:29:10
ちやこさん♡

コメント、ありがとうございます
本当にそう思います
毎日はとっても平穏で、紅葉もきれいですし、あたたかいもの、きれいなものや優しいものを見ながら、生きていきたいなぁと思う今日この頃です
ほどほどの距離感もほんと大事ですね

スタバのクリスマスシーズンに出るもの、私も大好きです飲まなきゃ~
ハッピーに過ごしていきますー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。