Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ときめく片づけから、結婚までのストーリー④自分の幸せは、自分で掴む✨

2024年02月21日 | 恋愛・婚活・結婚

こんにちはハルナです

 

つづきです。

 

旦那さんとは、付き合っていたときも、すっごく楽しかったし、

お互い結婚を視野に入れたお付き合いだったので、

 

付き合って半年後にプロポーズ→1年記念日に入籍となり、

 

今に至ります

 

驚いたことに、旦那さんの家族は仲が良く、

お父さん、お母さんが、休日に一緒にお出かけしたりしているんです

 

実家にお邪魔したときも、温かく迎えてくださったり、

 

「ハルナちゃんと、○○(旦那さん)の幸せ応援団だから

 

とメッセージを下さったりして、心強い素敵な方です

 

子ども時代、父と母が仲の良い家族ではなかったけれど、

大人になってから、別の形で得ることもできるんだな、と感じました

 

 

 

ときめく片づけで、ひたすら「自分にとってときめく物とは何か?」をひたすら問い続けていったのですが、

 

物たちと向き合うことによって、結果、

 

「本当は、自分がどうしたいのか、どう生きたいのかという本音に気づくことができました

 

ときめく片づけがあったから、今の私があると思います

 

人生迷子だった片づけ前より、とてもスッキリ、幸せに生きています

 

片づけレッスンの最初のときに、結婚できるのか、不安しかない私に、

 

ヒカルさんから、

 

「誰も、ハルナさんの世界に、結婚がないとは証明できないですよね

 

と明るく仰っていただいたことが、今でも、すごく力になっています

 

自分の幸せは、自分で掴むもの

 

以上、私の結婚までのストーリーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめく片づけから、結婚ま... | トップ | ハウスツアーお願いしてみました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。