時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

12月3日の朝~昼のインターバル撮影、大雨~青空

2010年12月03日 23時40分39秒 | Weblog
今朝(12/3朝)は、もう、めちゃくちゃな雨で、びしょびしょグッショリ通勤。
玄関出るときに、一瞬躊躇したものの、仕事だしね…。
川のようになった道路を渡り、蒸したバスに乗って、地下鉄乗って…、で、仕事場着いたら青空が見え始めてるって。
濡れた服や靴が帰宅時には乾きましたが、1日不快だったぁ。。。

こんな空の変化をインターバル撮影しちゃいました。
朝の雨の中で、カメラ=Optio WS80をセット!
防水カメラでヨカッタ~。




朝6時40分頃から6時間、1分ごとのインターバル撮影を30秒のムービーに。
雲の動きの早いこと早いこと…。
大雨の空から雲がどんどん流れて真っ青な快晴状態に。
途中でエンジェルラダーも映ってるし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートン先生!ノロとかO-157... | トップ | 先月行った演奏会などなど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いなぁ (HiRO)
2010-12-05 01:05:12
さっきインターバル撮影アプリを
iphoneに入れました。

いつも見てるので、
実際試すとなると何を撮ろうか迷います。

室内だろうなぁ。。。
返信する
>HiROさま (route390)
2010-12-05 22:02:30
ある程度の時間で大きな変化がある屋内風景といえば食卓でしょうか?
カメラ(iPhone)を置きっぱなしにできるところならどこでも面白そうな映像が撮れるかしら。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事