時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2009年06月04日 23時22分15秒 | たべもの&のみもの



いまさらながら?みたいですが、ようやく『クリスピー・クリーム・ドーナツ』です。
先日の臨時休暇をとった日に、ふと思い立ち、立ち寄ってみたら数人しか並んでいなかったので、並びました。買いました。
並んでいる最中にもらえる、という「オリジナル・グレーズド」。いただきましたヨ。
熱々のふわふわ。ふむ~…コレを おいしい♪ というんですね。
でも、それ1つでイッパイかな。
並んでいる間にメニューを渡されて奥さんと3つずつ選びました。
奥さんは、シナモンアップル、チョコレートオレンジマカダミア、グレーズドクルーラーをチョイス。
オイラは、チョコレートグレーズド、キャラメルアーモンドクランチ、マンゴーマンゴーを選びました。
オリジナル・グレーズドは待ち時間にいただきましたのでパス。
某ドーナツ屋さんのよりも確かに美味しかったです。
アブラな感じが少なくて、食べやすかったです。あぁでもグレーズドは年齢的にちょっともう無理かな…。
偶然にも立ち寄った日(6/2)は、有楽町イトシア店のリニューアルオープンの日でした。
イートインスペースが増えたとか。
ま、機会があれば、次も利用しますか。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砕氷艦しらせ&補給艦プロテ... | トップ | 国立科学博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事