時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

透明なiPhone 4 ケース

2011年09月10日 22時49分00秒 | デジもの



気分転換。iPhone 4のケースを購入。
『SwitchEasy NUDE for iPhone 4 UltraClear』
透明なプラスチック(ポリカーボネート)のハードタイプのケースにしてみました。

ケース本体以外の付属品がた~くさん。



帯電防止加工スクリーン保護フィルム(2枚)
イヤホンジャックプロテクター(2個)
Dockコネクタプロテクター(2個)
マイクロファイバークロス
スクリーンスクイージー(気泡除去カード)

…といっても、これら付属品を使ってなかったりして…。

ケースはほんとに透明で良いのですが、透明であるが故に微かな傷も目立ちます。
開梱直後なのに既に細かな傷やうっすらした傷がいくつか…。
でもそのケースに入れるモノ=iPhoneを守るためのものなので、問題なし。



透明で、そして薄いです。
思った以上にピタッとはまって、このケースの直前に付けていた某ブロック状のケースに比べて一回りも二回りも小さくなったようです。

で、透明にしたのは"痛"くするため…でもないんですが…。



iPhone裏面のシルバーリンゴをつかんでいるような絵を挟んでみました。



ちなみに今までのiPhone 4ケースたちをリンク先に。
1つ目=ブライトンネット TPU CASE FOR IPHONE 4
2つ目=SPECK PIXELSKIN HD IPHONE 4 - BLACK
3つ目=SmallWorks BrickCase for iPhone 4
4つ目=ダイソー iPhone 4用シリコーンジャケット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斎茶房でお昼ご飯♪ | トップ | 自動車専用船 、5000台も積め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジもの」カテゴリの最新記事