時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

iPhone 4 買った~♪

2010年07月06日 23時59分59秒 | デジもの
待ちに待った~!
16日夕方に予約し、24日には手に入ると思いきや、その前々日の22日に「ダメ」と電話があり、そして発売日の24日を過ぎた27日には確認の電話をして、や~っと入荷の連絡があったのが3日の昼間。でもその電話は翌日4日以降に「来てね」とのこと…。
でも、10日ほどの遅れってことだし、いつだったか半年も開通を待たされたヤ○○BBに比べれば、ね。

ということで、『iPhone 4 が来たー♪』



iPod touchを使っていたこともあり、そんなに操作には違和感無く、でも、外で通信出来ちゃって「おぉ~!」の連続。



左=iPhone 4、右=iPod touch。
画面がきめ細かくなって艶々に見えるけど、iPod touchも十分キレイに見えるなぁ。
そして早速ケースも買って、ブルーにしてみた。
ブライトンネットの『TPU CASE FOR IPHONE 4』。
液晶保護フィルムも付いてて良かったのだけど、現在左手が不自由なもんで、やや斜めに貼り付いてしまった…。ちょい残念な出来…。

さて、通信対応のアプリを探そ~っ♪何がオススメ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZAKKA & CAFE 土日ライオン「... | トップ | 中央径間箱桁架設の延期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (yomikaki)
2010-07-07 22:05:35
買っちゃいましたか!?
いいな、iPhone4、私の3Gと取り替えて下さい
返信する
ふふふ… (route390)
2010-07-09 00:17:21
買っちゃいました~!
確か…3月にyomikakiさんに背中を押されたように思うのですがw
でもでもそのお願いだけは無理です~
返信する

コメントを投稿

デジもの」カテゴリの最新記事