夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

燃えろ!名札部 第5話

2007-01-23 18:53:33 | Weblog

燃えろ!名札部 第五話
【見えない名札】

 オズマくんが体を揺すると、なんと名札が消えてしまった!

「っくッ、見えない名札・・か、お目にかかるのは初めてだぜ。」

「ハッハッハ、ドウシタ?チェックデキマイテ。アッハッハ。」
オズマくんの高笑いが部室に響いた。

「ぶっつぶしに来てやったぜ!名札部!覚悟し・・・・!」
 夏なのに、二人の体からは湯気が出て、部室の窓が曇
るほどの気迫のこもった試合に、杉田くんでさえ、声を出せ
ずにいた。


「サァ、ドウシタァ?オマエサマノ チカラハ ソノテイドカァ?」


 その時、声を出せずにいた杉田くんがいきなり叫んだ!


燃えろ!名札部 第六話
【杉田の過去】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。