夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

燃えろ!名札部!・・・第4話

2007-01-20 22:37:44 | 燃えろ!名札部!


燃えろ!名札部 第四話
【部室で大決戦】

「けっ!やな女だぜ。まぁ、どっちにしろ、今日限りで名札
部も名札もぶっ潰してやっからよ~。」

 桜子ちゃんは振り返らずに職員室に走る。

「け、すぐに潰してやっから、うらむんじゃないぜ。」

杉田くんは、部室の前で少しためらってから、部室の扉を
開いた。

「モウ、オマエサマノ、技ハ スベテ 見切リマシタァ。今度ハ
コチラサマカラァ、攻メル番デェス。」

オズマくんがゆっくりその大きな体を揺すり始める。その動き
がだんだん速くなったとき、信じられないことが起こったッ!

「な!なにッ!」

一条先輩が、絶句した・・・。




燃えろ!名札部 第五話につづく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。