夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep106 アッガイの整備に余念のないアカハナ氏

2007-01-28 19:06:19 | Weblog



それからまったく関係ないのですが、ウチの水槽のアッガイ
(また、そのネタかい!っていうアナタのリアクションは正しい・笑)

最近、アッガイが汚れてきたなぁと思ったら、石巻貝(イシマキガイ)の中の一匹がアッガイによじ登ってきれいにしてくれました。

この石巻貝に【アカハナ】と名前をつけました。
わかる人だけ笑ってください。





ここ2週間くらいアッガイの整備をしつづけるアカハナ氏ですが・・・・。

ひょっとして降り方が
わかんなくなっちゃったの?
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。