夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

もう少しで桜の季節ですね。

2020-03-20 18:25:29 | Weblog
感染拡大防止で、いろいろ自粛ムードが漂うなか。

私達のような仕事の者が、飲み会をしているのがわかると、なんひゃら委員会に、山のような電話が入るらしい。

そんな中なので、はっきりと言うのがはばかられるのですが・・・・


こんなんが手に入ると、





アレが見たくなるよね~。


・・・ですよねーーー。

はっきり言えないけど、


【アレ的なもの】が見たくなって我慢ができない感じになりますよね~。


でも、【アレ的なもの】を見てるなんてバレたら、やっぱり怒られるのかな。



・・・って、はっきり言わないと、逆に、誤解を受けそう。


はい。おもしろがってます。


・・・・年度末の飲み会、なくなりました。


年度末の飲み会って、
この時が最後
って、職員の方もいて、
ふつうの飲み会とは違うニュアンスのある特別な飲み会なんすよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。