夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

酔ってソファーで寝てしまう。

2014-05-04 07:43:15 | 子育て
酔いちくれると、居間のソファーで寝てることが多いです。

ソファーで寝ていると、昔は、毛布とかかけてもらっていたようですが、

最近は、真冬でも、【放置】の方向で、ご対応いただいておりまして、
たいてい夜中に寒さで目が覚めて、自分の部屋に向かいます。


ななな、泣いてんじゃないやいっ。
これは、目からビーム出すのに、失敗して、
変な水みたいのが出てきただけだいっ!


はい。

昨日も、わずかな酒で、酔って寝ちゃったようです。

目が覚めると、私の体に毛布がかけてありました。



・・・だ、誰がこんなことを。。。

あっ!
∑( ̄Д ̄;)ノノ

昨日、空のコーラのペットボトルをくれた、親孝行な娘がおるじゃないか!

ああ、やさしい娘が、私に毛布を。。。


空のコーラのペットボトルもらったとき、ちょっと大げさ目に喜んどいてよかった。

ふう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。