夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

夏前にほしいもの

2014-05-05 14:12:06 | 子育て
夏前にゲットしておきたい服があります。

風や日光が直接体に当たらないようにするための、長袖のペラペラのジッパーの付いたパーカーです。

直接風が当たらないようにしたいとは言いながらも、

バイクに乗ってるときにイイ塩梅で、風をはらんで、背中がふくらんでくれるようなのがいいなぁ~。



そんな夢を、

【ファッションセンターしまむら】なら、

900円くらいで、

かなえてくれないかなぁ~。
*  m(゜▽゜* )

(笑)



・・・って、山越えて行きましたけど、なかったです。

ただ、行き帰りは、相当楽しみました。カワサキのバイクって、制限速度で走っているのに、なんでこんなに気持ちいいんだろうなぁ~。

ゆっくり走っているのに、峠とか、ものすごく気持ちよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。