夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

喜寿を楽しみにしているオヤジさん

2013-12-29 07:35:49 | Weblog
めずらしく妹から電話があった。

「にいちゃん、お父さんの喜寿のお祝いどうする?」

って、言う。「悪い!全然考えてなかった。」って答えると、「楽しみにしてるらしいよ。」という。

・・・だって、欲しいもんとかあるわけでもなかろう。もう酒も飲めなくなったし、なんか楽しみにしてるプレゼントでもあるんやろか。

って、返事をしたら、どうも私がおふくろの誕生日に作った、思い出の画像のスライドショーにいい感じのBGMを付けたDVD(ムービーメーカーで作ったやつ)を、自分も作ってもらえると思って楽しみにしてるらしい。

え?あんなんでいいの?

って、思ったけど、まぁ、楽しみにしてるらしいし。

親の期待に応えたことのないわたくしでもありますから、今回ばかりは、親の期待に少しでもお応えできるように、ちょっとがんばって、凝ったのを作ってあげようかな、って思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。