夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

オヤジの喜寿を祝うDVDのイントロだけできました。

2013-12-30 17:18:21 | Weblog
オヤジの喜寿を祝うスライドショーDVDのイントロだけ、とりあえずできました。

自分で作ってて、ツボに入ってしまい、何度も爆笑しながら見てしまって、なかなか本編の制作にいきません。
ヽ(≧▽≦)ノ(大爆笑)
著作権的に、非常にあやういブツができてしまったので、みなさんに公開できないのが非常に残念なのですが、おおよそこんな感じです。

N○Kの大河ドラマの番組宣伝風の作りになっています。
寅年生まれで、若い頃【大虎】だったオヤジさんの半生を描いた大河ドラマ、【虎、疾走る】っていう架空の番組の宣伝を作りました。

主演 オヤジ よしみ役を、福山雅治
妻トシヱ(おかん)役を、黒木メイサ
長男 ひろし(オレね)役を、三浦春馬
長女 みどり役は、篠田まり子
次女 ともこ役を、新垣ゆい
仲人の中□○さん役は、役所広司
長△のおばしゃん役を、今井美樹
・・・って、伝わないと思うけど、この映像が、おもしろすぎて。。

この予告編風のイントロだけでも早く見せたいなぁ〜。

オレ、こっちの仕事の方が向いてるかもしれん。

年寄りは、こういうプレゼントが喜ぶんやろうな、きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。