夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep100 携帯の留守電メッセージを自作しました。

2007-01-05 19:08:01 | 子供の様子から
ずっと気になっていた携帯の留守電をやっと自作にしました。

ハルルとコータとシュンタの協力を得て、次のようなメッセージ
にしました。

=============================================
ハルル
「ただいま、電波の届かない速度で、彗星付近を移動中です。」

コータ・シュンタ
「どこまで行っとんねん!」(というツッコミ)

=============================================


10秒以内にまとめるのがけっこう大変だったんですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。