夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep19 パパの親友たち

2005-12-30 11:20:33 | Weblog
昨日、毎年恒例の《アカ★を囲む会》をやった。これは毎年の恒例
の行事なのだ。

アカ★と青☆は、パパの中学時代からの親友。

「友達とウィスキーは古いほどいい」

なんてCMが昔あったけど、30年も友達やってると、いいもんだ。
俺たちが長く付き合っていられる理由は、「お互いを利用しない」
ってことじゃないかなぁっていつも思う。相手のことを思いやってい
るし、【便利に使う】ことを一切しないので、こんなに続いているんだ
と思う。

近況を話し合ったあとは、お決まりの昔話に花が咲くのだけれど、
何回話しても、笑える話ってあるもんで、そう言えば、じいちゃんが
いつも同じ話をして、いつも同じところで笑っていたなぁ。。。なんて
ことを思い出したりもするんです。

アカ★の仕事がややよい方向に向かっているようなので、ちょっと
ホッとした。

帰ってきたのは、朝4時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。