夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep20 今年の締めくくりに・・・

2005-12-31 20:22:32 | 親父のため息
レコード大賞を見ていた。マエケンが「恋のマイアヒ」を歌っていた。
バックダンサーは、「ヤマンバギャル」の格好をしていた。

「あんな高校生になったらいかんよ。」

と、言われたハル姉さんが言った一言。。。。

「当たり前やん、あんな格好しとるだけで、すでに『転落人生』やん。」

小学校6年生が語る。。。転落人生・・・・。うううむ、こわい!
おいおい!顔黒く塗って、短いスカートはいて、

「今が楽しければいいじゃん!」

なんて言ってる女子高生、お前ら、明日に夢を膨らませてる小学生
から、

転落人生

って言われてるぜ。

ウチの子たちを転落人生にしないように、僕もがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。