夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

交通事故

2009-04-05 21:33:54 | Weblog

2009_04_03

交通事故。

今日、追突事故に遭いました。

右前の車が急に車線変更してきて、あわててブレーキをかけたら、後ろの車に追突されました。

(;_;)


買ってから、一度もこすったりぶつけたりしたのことのない車で、とっても気に入ってたので、バンパーがへこんだのが、とっても残念でした。

追突事故なので、100:0で、相手が悪いってことになっているのですが、痛くもない首が「痛い」っていうほど、私は、やなヤツではありません。

情けは人のためならず。

正直に生きることと、自分がどんな国で生きたいのかを考えて行動することにしています。



バンパーと私の心は、ちょっとへこんでます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。