夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep185 クリスマスの駆け引き開始

2008-11-21 22:10:41 | 子供の様子から
ep93

【早くもクリスマスの駆け引き開始】



「ねぇ、シュンタ。

・・・オマエ、今年は、サンタさんに何をお願いすると?」

シュンタ(小3)
『ううううん、そうね~、中古の小さいテレビをもらおっかな、ゲーム用にしたいけん。』


「ふーん。」


ハル姉さん(中3)
「シュンタなんで、中古のテレビとかにすると?」

シュンタ
「だって、サンタさんは、世界中のプレゼントをもらう人のために、手作りでプレゼントを作りよるらしいよ。たいへんそうやない?」

・・・シュンタってさ、こういうとこ気をつかうよね~。

・・・かわいいよね~。うんうん。(果てしない自己満足)

シュンタを見ながら、「カッワイイなぁ~」って思っていると、ハル姉さんの的確なツッコミが・・・。


ハル姉さん
「サンタさん、わざわざ【中古】作るのたいへんくない?」

・・・!あ!さすがハル!
するどいなぁ~。


ハル姉さんに言われて、シュンタが方針転換。

シュンタ
「じゃぁ、セキララ結婚生活で。」

そっちかい!!

【夜泣き屋】
http://naomi4388.hp.infoseek.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。