夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ナムコスターズvsカーズ

2012-09-29 11:23:46 | 子育て


さて、そんなこんな、いろんなことを考えつつ、職場に残って仕事をしていましたら、カミサンから電話がありました。

シュンタ(中1)が一人で留守番をしてるらしい。

大急ぎで帰って、

なんやかんやで、ファミスタを2試合だけして遊びました。

私は、ナムコスターズを、シュンタはカーズをつかいました。

1試合目は、シュンタが勝ちました。
【きぬかさ】に浴びた一発が大きかった。
あと、【ふぁいか・ぱっく・にゃむこ】のクリンアップが、全く打てなかったのは、いつものこととして、【ぴぴ】にヒットが出なかったが最大の敗因です。
(うちは、【ぴの】か【ぴぴ】で、点を取る野球をしてます。)

2試合目も、シュンタが逆転勝ちでした。
乱打戦になったは、【せひうす】の【落ないフォーク】を多投したことが原因です。

「それ、ただのゆっくりのボールやん!」

って、シュンタもつっこんでおりましたが、時々落ちるところにドラマがあるのです!!

【せひうす】のドラマを最後の最後に、仕上げてくれたのが、

久しぶりに使った【きゃらか】がコントロールできず、デッドボール連発。

最後にカーーーンって。

・・・負けちゃった。

でも、負けてあげたので、次も、遊んでくれるかな。。。


って、振り返ったら、ヤツ(シュンタ)は、ポートピア連続殺人事件を解決しようとしてました。


それ、【やす】ぜ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。