夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

頑張り屋を慰労

2012-10-06 01:09:04 | 子育て
頑張り屋のバッスィをモーリーと二人で慰労。


今年は、バレーボール大会には、出られないかと思っていたら、若手の頑張り屋のバッスィが、盛り立ててくれて、すごい楽しいバレー大会になりました。


そこで、モーリー先輩と、二人で、バッスィんちの近くの焼き鳥屋で、ちょっと飲み会を。

私は、今日は、ハンドルキーパーに徹して、烏龍茶を2杯のみ。

で、帰りも送ってあげたら、モーリー先輩も、バッスィもとても喜んでくれました。


こんなに喜んでもらえるなら、飲み会で、飲まないのもアリかな。。。ってちょっと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。