夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

よし!寝よう!

2013-01-26 03:23:43 | 子育て
眠れんくなった。
(笑)

ストレス発散に、思っていることを吐こう。

私には、【心から尊敬する友人】がいる。

もともと、友達なんかいなかったし、友達なんかいなくてもどうでもよかった私に、

【友達の大切さ】を教えてくれた、【すごい友達】です。


今、宝くじがあたったらやりたいことが一つだけある。


アイツとアイツと、俺と、色違いのCB400を買って、ツーリングに行きたい。

楽しかろうやぁ。


そんな、友達と、だんだん、疎遠になってきてる。


寂しいっていうか、これで、いいとかいな。ってすごく心配になってきてる。



よし!寝よう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。