夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ジーパンを買いに行った

2013-01-26 17:51:54 | Weblog
ジーパンを買いに行った。

若い子(お兄さん)がジーパンを選んでくれて、試着室に入った。

「足が長いから(すそは)あまり切らなくていいですね。」

(-_☆)キラーン

・・・お兄さん、聞こえたぞ。
小さな声で言ったつもりかもしれんけど、俺の耳はごまかせんぞ。
たくさん切ろうが、ちょっとしか切らんめーが、【切って縫う手間は一緒】ってのは、わかってってのあえてのコメント。

・・・聞こえたぜ。

「あ、お兄さん、じゃぁ、このジーパンで。

あ、そうそう、普通の色の、普通のチノパンも一つ持ってきて、買うから。」


・・・お兄さんの作戦にはまったんじゃねえの?って?

・・・わかっとるって、

わかっとるに決まっとる。

でも、ホントのことやけん、しょうがないもん。
・・・足が長いけん、しょうがないよ。


・・・え?

もう1本買ったら、1本半額って?

・・・じゃぁ、もう1本ちょうだい。

足が長いけん、しょうがないもんね~。

・・・俺の足が長いけん、いかんとよ。3本も買ってしもうた。

_| ̄|○ ガクッ・・・

あれ・・・なんだろう、この気持ち。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。