夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

独り焼き

2011-06-24 08:55:26 | 子育て
ストレスの多い3週間を終えて、やっと一息ついた感じがするので、ちょっと【別荘】(※注・ホントは自転車小屋)で、【独り焼き】をしようと、買い物をしてきました。

焼酎と、発泡酒6本と、カミサンが一緒に飲むならって思って買った缶酎ハイが3本。

それと、野菜天ぷらと、たまねぎ天ぷらと、エリンギとしいたけ。

地鶏の焼き物の真空パックは、ハル(高3)が乱入してきた時に備えて。

・・・でも、カミサンは、基本的に【家族が食べるものは、自分が作りたい人】なので、勝手に晩ご飯を買って帰ると、すごく機嫌が悪い。

その空気を読んで、シュンタも、

「はーーーーー
┓(´Д`)┏ハァ?
なんで、そんなことしたがるかなぁ~。」

・・・みたいなノリです。

でもね。

でもね。

【ちょっと落ち着いた感じの炭火】で焼いた【野菜てんぷら】って、こんなにおいしいんだよ。

ほんとだよ。

牛肉とかいらんもん。

今日は、虫がイッパイ飛んでこないように、下のほうに【ランタン】を置いただけの、【ランタンバージョン】での、炭火焼きです。








ただし、パソコンは、横においてます。

すっげ、おいしいです。

ストレス、飛びます。

結局、【独り焼き】ですけどね。

゜。+.(つД`)。゜+゜・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。