夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

夏が来た!!

2011-06-24 22:59:01 | Weblog
我が家では、トマトが【嫌われモノ】です。

トマトが食べられるのは、私だけだからです。

しかし、カミサンが、大きめのプランターを買ってきてくれて、ミニトマトを植えてくれました。










ミニトマトがなり始めました。

赤く熟した実をとって。

井戸水(我が家は井戸水です・・・いなかですから。)をジャーって流して、とった実を洗い冷やします。




そして、冷えたミニトマトを、ポコッポコッて、口に放り込みます。


冷蔵庫では、冷たくなってしまって味がしませんが、井戸水で冷やした実は、適度に冷たくて、味が濃くなる気がします。

とってもおいしくて、【夏が来た!】って感じがしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。