夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep27 ドブに金を捨てるなら・・・

2006-01-07 19:17:40 | 子供の様子から
今日は、あるショッピングモールに出かけた。そこのUFOキャッチャーの
コーナーで「ケロロ軍曹グッズ」を欲しがった我が息子たちであったが、
私には、息子たちの夢をかなえてあげられるほどのUFOキャッチャーの
テクニックもないので、まったく

【ドブに金を捨てるようなもの】

と、我慢させた。

その後、ドブに金を捨てるなら。。。と二人の息子と私と妻で、LOTO6に
チャレンジした。

その日の夜。。。風呂に入っていると、シュンタがしみじみとこんなことを
言う。

「パパ、僕、あのロト6



 っていうの買ったけど、



連番にしとけばよかった。」


そうだね~

って言いながらも、心の中では、

LOTO6

で連番はありえね~。

って笑ったけど、考えてみれば、連番だって当たる確率は、かわんない
んだよね。ほんと。

そんなこと言いながら、アイツは、2億円の使い道をかなり真剣に考えて
ました。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。