夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

残念なだけでは終わらない

2012-06-16 00:58:04 | 子育て
今日の、歓送迎会の料理は、ひどかった。

刺し身と、甘辛い手羽のからあげが一緒に出てきちゃ、刺し身の味なんてわからないし。

魚の頭部の煮物は、なまぐさいし。身は少ないし。

食べるとこなんてほとんどない骨だらけの魚をあげて、あんかけしても、やっぱり食べるとこなんてないし。

デザートのフルーツをゼラチンで固めたものは、ガリっとか、小石みたいのが入っているし。

あとちょっと待てば、酒なっと飲めただろうに、こんな高い店で、酒も飲めない日に設定してあるのは、なんでや、って言いたいようなそんな店でした。


おきて破りで、帰りに、ラーメンでも食べたついでに、ビールの一杯でも、飲んでやろうかとも思いましたが、車で来た兄貴が送ってくれるというので、送ってもらいました。

なんや、なんも大きなハプニングのない飲み会だったな。

って、風呂に入っていると。

(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。