夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

シュンタがお寺に行ったらしい。。。

2010-10-05 22:29:17 | 子供の様子から

シュンタが、お寺の日曜学校に行ったそうです。



何をしにいったのかカミサンに尋ねると、



なんやしらんが何かの飾りを作ったらしい・・・という返事が返ってきました。





お寺の日曜学校だけに、仏教行事にまつわる飾りつけを作ってきたのだろうと思い、シュンタに尋ねてみました。





「シュンタ、おまえ、お寺で何の飾り作ってきたん?」



『え~っと、よくは解らんけど、多分、時期的に【ハロウィンの飾りつけ】やないかいな。』







・・・シュンタ、それは、ない。

(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。