夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

時の流れにビックリしたこと

2012-10-06 12:57:21 | 親父のため息
Σ(゜д゜lll)
時の流れにびっくりしたこと。

出勤中。朝焼けの街で、AMラジオを聞きながら、車を運転していると、

自分は、おじさんやなぁ〜って思う。


ラジオでは、氷室京介の「ANGEL」がかかっていて、

懐かしような、古さをあまり感じさせないような。。。ぼんやりした頭で、聞いていたら、

ガツーーーーン!
Σ(゜д゜lll)

って、目の覚めるような、ラジオのアナウンサーの一言が。


「ただいま、お送りしましたのは、氷室京介さんの昭和62年の作品のエンジェルです。」

 Σ(゜д゜lll)ガーン 
ええええええええ

もう25年も前の曲なの〜!!

っていうか、氷室のイメージと「昭和」のギャップ!

って、いうか。。。


俺の青春って、そんなに昔のことなの。。。

チーーーン
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。