夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep136 学芸会 シュンタの誘い方

2007-10-29 22:01:19 | 子供の様子から


その日,いつものように,お風呂に入っていると,シュンタがこんなことを言います。



『パパッ,今度,学芸会があるったいね。』



「ああ,知ってるよ。」



『でね,そこで,ぼくね,お笑いをするったい。』



「へぇ~。おもしろいと?」



『うん!僕がね,ボケでね,ボケは僕が考えたとッ。』



「ふうぅん。・・・で,どんなオチなん?」



『うん,けっこうおもしろいよ。でもね,

今言うと,ネタバレになるけん,

本番のお楽しみってことで・・・・・・


けっこういいよ。』




おッ?おろろッ?




あっちゃー,その日,仕事が忙しいけん,休みとらんつもりっちゃんね~。





俺が来るのを期待しとるみたいで・・・。



どうしようかなぁ~。



休み・・・とりにくいっちゃんね~。。。。(-。-)y-~~~~~~





どうしよう・・・・。



・・・と思っていると。。。当日の朝,家を出るシュンタは,



『行ってきまぁ~す!!



あ・・・パパ,今日来るやんか,


その時,手を振ったりせんどってね。

コッチも手を振ったりできんけん。




って,ニコニコで。



あっちゃ~,完全に俺が来ると思ってるなぁ~。



これは,仕方ないな。行くしかないな。



ちなみに,カミサンには,こんなこと一言も言ってないらしい。



これって,俺に期待してるってことやね。

(前回の脱臼からのセットってことで。。。)



これで,行かないっていう選択肢はないでしょう。



三択なら



A:早めに行く。

B:ギリギリに行く。

C:絶対行く。



・・・くらいの選択肢しかないっしょ。



・・・で,結局行きました。



シュンタも喜んでくれたみたい。



コータも大活躍してました。児童会の副会長で,メインの司会をしてましたから。



結論から言うと,見に行ってよかった。



o(^-^)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。