夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep127 Xdayの下見

2007-07-25 17:28:12 | 子供の様子から
Xdayの下見・・・・。

今日、夏の貧乏リゾート、【熱い夏2007】の下見を行いました。

農家してるおばしゃんにもらったミニトマトの苗。

1つだけ伸びなかったのはきゅうりでした。

なんか夏っぽいショットなので・・・。


さて、

※※ 夏の貧乏リゾートツアー2007 ※※

・・・の予定。

【午前】
朝はよから、海へ。

【午後】
ヨドで戦場の絆

【夕方~夜】
焼く・・・と見せかけて、実は焼きません。

地元の小さな花火大会に行きます。

・・・というのが、おおまかな予定です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※




・・・・では、その下見ツアーを、反省を交えながら・・・。

==========
7:30 海へ
==========
朝、ラジオ体操が終わるやいなや、朝食をサッサとすませて、海へ向かいます。

いやあ~、ココの海は、町に近いわりには、きれいです。

誰だぁ、砂浜を散らかしているヤツは。。。
花火とかバーベキューしたあとを片付けないヤツは、海を楽しむ資格ないよ、ほんと。
ヽ(´Д`)ノ

=============
11:00 一度帰宅
=============

まだまだ、海で遊んでいたいのですが、次の予定がありますゆえ、海を後にして、一度帰宅します。


昼ごはんは、ハルのリクエストは、≪夏の定番・そうめん≫
。。。ボクのリクエストは、≪海の家気分を自宅でも味わいたいので・焼きそば≫

・・・だったのですが、カミサンが≪カレーライス≫が食べたい!ってことだったので、自宅でレトルトカレーをいただきます。

ワタシ的にも≪自宅で海の家気分≫が味わえたので、満足です。


シャワーも浴びて、日焼け止めクリームもきれいに落として、次のイベントに備えます。


=================
13:30 ヨド・戦場の絆
=================

カミサンの運転でヨドへ。

ボクは助手席でコックリコックリしてる間に着きました。

今日も【あのイヤなリーマン】来てましたよ。アイツの仕事ってなんなんだろ?



今日のステージは、ミノフスキー粒子「0」

初心者にやさしい【ジャブロー地上】です。

今日はコータが絶好調。

インカム持参であそこのポッドでも通話可能。

ボクは2プレイで撃墜数たった1機。

コータは絶好調でザクキャノンゲットです。


Xdayは、予定では、ステージは【ジャブロー地下】らしい・・・。

え~っと、

あれ?

なんで?

こんなんゲットしてしまった!!
(笑)

さぁ、エックスディに向けて、準備も着々と進んでますよ。。。。と。

【ジャブロー地下】だしね。




===================
17:30 地元花火大会へ
===================

実際には、ココから地元花火大会でしめくくり、今年の夏の3大要素を全部クリアの予定だったのですが・・・。

あまりにハードなスケジュールゆえ、カミサンがダウン。

『3つは勘弁してくれ、どれか1つキャンセルさせてくれ。。。。うううう、気分悪うぅ。』

と、いうことなので、どれかキャンセルせな、スケジュールとしては、無理っぽいです。

さぁ!

どうするどうする?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。